ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2013年07月25日

秋篠宮眞子内親王殿下が鑑賞




秋篠宮眞子内親王殿下が鑑賞

アジア太平洋こども会議・イン福岡25周年記念映画

「空飛ぶ金魚と世界のひみつ


弊社では、この映画を会社設立50周年記念社会貢献事業の一環として、

製作の段階から全面的に応援してまいりました。


1月のオール福岡ロケ後、東京での編集作業を終え、今月いよいよ完成!


7月20日のAPCC25周年記念イベントの日に、「映画完成披露上映会」を開催しました。



上映会には、秋篠宮眞子内親王殿下にご臨席を賜り、

500名を超える観客の皆さんと一緒に映画をご鑑賞されました。


鑑賞後、この映画の監督林弘樹さんに、「とても感動的で素晴らしい映画をありがとうございました」

というお言葉をいただいたとのことです。

ウレシイですね!


当日の上映会では、

市民で作る映画部会長として主催者挨拶をさせていただきましたが、

「秋篠宮眞子内親王殿下(あきしののみやまこないしんのうでんか)」を、

間違えずにかまずに言えてホッとしています(笑)。


これからこの映画を多くの皆さんのもとに届けていきたいと思います。



P・S

今回の上映会には、海外よりのゲストが半数近くいましたが、

映画を見てて、笑うツボが、日本人と外国人とではずいぶんと違うもんだな、と

あらためて感心しました(笑)。 

この映画、海外でウケる映画かもしれません!







同じカテゴリー(空飛ぶ金魚と世界のひみつ)の記事画像
「空飛ぶ金魚」の絵本ができた!
福岡先行、絶賛上映中、、そして延長決定!
公式サイト オープン! 
クランクアップ! 「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」6
ロケ現場 「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」5
物品協賛 「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」4
同じカテゴリー(空飛ぶ金魚と世界のひみつ)の記事
 「空飛ぶ金魚」の絵本ができた! (2014-03-30 00:05)
 福岡先行、絶賛上映中、、そして延長決定! (2013-08-24 01:33)
 公式サイト オープン!  (2013-07-27 08:18)
 クランクアップ! 「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」6 (2013-02-03 21:37)
 ロケ現場 「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」5 (2013-01-24 15:58)
 物品協賛 「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」4 (2013-01-19 01:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。