ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2013年09月05日

グループ一同感謝! 7th ibb party



今回で7回目となった、「ib be united party2013」

9月3日に開催いたしました。

150名を超える皆様にご参加いただき、盛大に開催することができました。

アイ・ビー・ビー、廣田商事スタッフ一同、皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。







毎年ご参加いただいてる皆様、今回初参加だった方々、、

皆様お一人お一人をクローズアップしたい、という思いはあるのですが、

時間の関係上かなわず、申し訳ありあせん。


今回のテーマは「Nonstop Linking」

文法あやしい言葉ですが(笑)、、


この一年も、人と人をつなげるいろんな会を開催してきましたが、

「立ち止まることなく、アイビービーに関わる皆様をいろんなカタチで繋いでいこう!」

という決意を込めて、この言葉にしました。


これまでも、そしてこれからも「Nonstop Linking」で頑張ってまいります!


皆様ありがとうございました。

福大インターン生、石原さんもありがとう!


当日の様子は、弊社HPコチラで。

http://ibb.comlog.jp/10033/1350.html




タグ :ibb fukuoka

同じカテゴリー(廣田商事グループ・NEWS)の記事画像
完成!「iN SHAPE 大濠」
2017年度の経営方針
2016年のアルバム
ルーツを訪ねて、、
2016年度の経営方針
2015年のアルバム
同じカテゴリー(廣田商事グループ・NEWS)の記事
 完成!「iN SHAPE 大濠」 (2017-03-16 20:26)
 2017年度の経営方針 (2017-01-09 18:54)
 2016年のアルバム (2016-12-31 17:39)
 ルーツを訪ねて、、 (2016-12-27 16:09)
 2016年度の経営方針 (2016-01-19 21:40)
 2015年のアルバム (2015-12-31 19:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。