ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2008年04月24日

ib be united party 2008 開催!

ib be united party 2008 開催!


4月22日、「ibb fukuoka project」のビジネス交流パーティ

「ib be united party 2008 ~Link+~」

を開催しました。

「be united」には、「融合する」などの意味がありますが、このネーミングにしてのパーティは、

昨年に続き2回目です(前回のようすはコチラ)。

今回のテーマは「Link+」(リンクプラス)。 融合して、そしてさらに「連携(連係)」していこうという思いをこめました。



ib be united party 2008 開催!

(株)あきない総合研究所 吉田社長にゲストスピーチしていただきました。 吉田社長ありがとうございました。



ib be united party 2008 開催! ib be united party 2008 開催!

当日は、東京や大阪から証券取引所・ベンチャーキャピタル等、証券業界で活躍されてる方々にも参加いただきました。

総勢で130名を超える会となり、あちらこちらで名刺・情報交換が行われたようです。



ib be united party 2008 開催!

会場が満杯状態でいきとどかない点多々あり、申し訳なく思っていますが、

参加いただいた皆様にとって、何らかの「きっかけづくり」の場となったなら幸いです。


準備・運営そして参加いただいた、すべての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


当日の様子は、弊社HP、コチラでどうぞ。


同じカテゴリー(ヒロタグループ・NEWS)の記事画像
2024年度の経営方針
2024年「解き放て」
2023年のアルバム
2023年度の経営方針
2023年「グローバル化 止まらない」
2022年のアルバム
同じカテゴリー(ヒロタグループ・NEWS)の記事
 2024年度の経営方針 (2024-01-04 09:00)
 2024年「解き放て」 (2024-01-01 10:10)
 2023年のアルバム (2023-12-31 12:25)
 2023年度の経営方針 (2023-01-04 12:12)
 2023年「グローバル化 止まらない」 (2023-01-01 10:10)
 2022年のアルバム (2022-12-31 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。