ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2009年01月31日

20世紀少年

20世紀少年


映画 「20世紀少年」

こどもに勧められ(?) 第1章を観に行きましたが、

なかなか面白い!!


原作者が私と同世代。

映画に出てくるシーンも自分のこどもの頃にドンピシャで、

「そうそうっ!」と、映画観ながら思わずつぶやいてる自分がいました(笑)。


秘密基地つくったり(西公園に:笑)、駄菓子屋でクジ引いたり、、、同じようなことやってましたねぇ。


単純に楽しめる「本格科学冒険映画」です!


昨夜、テレビで第1章のダイジェスト版が放映されてましたね。


そしていよいよ、今日から第2章が劇場公開されます。

登場する「当時の少年達」の運命やいかに!


さて、

どの「ともだち」と観に行こうかな!?




タグ :20世紀少年

同じカテゴリー(オフタイム)の記事画像
アビスパ観戦!
早くも!? 「ふくよかい」
忘れた頃の「ふくよかい」
身体を動かしたいHoliday におススメ!、、、
「花の木」ケーキ 2010
「くら寿司」恐るべし!!
同じカテゴリー(オフタイム)の記事
 アビスパ観戦! (2013-05-04 08:08)
 早くも!? 「ふくよかい」 (2012-01-09 14:33)
 忘れた頃の「ふくよかい」 (2011-05-17 18:03)
 身体を動かしたいHoliday におススメ!、、、 (2011-05-07 14:06)
 「花の木」ケーキ 2010 (2010-12-25 10:35)
 「くら寿司」恐るべし!! (2010-10-09 17:49)

Posted by 廣田 稔 at 05:57│Comments(0)オフタイム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。