ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2007年03月01日

ふくよかい

ふくよかい


皆さん、こんばんは。


昨年、いろいろ活動していると、昨年大学を卒業し、それぞれの道で頑張ってる若者と会う機会が多くあり、

そんなときに、「じゃあみんなで飲みでも行こうかあ」と、昨年の夏前に初めてその会をひらきました。

下の写真がその時の写真です。

ふくよかい



そして、今夜その第二回目の会を開催しました。

一番上の写真はその時のものです。

ふくよかい

行ったお店は、中央区春吉にある、沖縄料理の店「エイサー」。


今回幹事を引き受けてくれた、フォーネット社の渡慶次(とけし)君がセッティングしてくれました。

渡慶次君ありがとう!


そして今回、会の名称が決まりました。 

「ふくよかい」


福岡のまちが好きな人だけが入れる、とってもクローズド(?)な会です(笑)。


二次会は、警固の某店へ、、、、。


ということで、「ふくよかい」、不定期に、そろそろ集まりたいなあ、と喉が渇いた頃に開催しマス!


入会したい人、福岡のまちを好きになってくださいね!

あ~、もう日付が変わって、3月1日になりましたねえ~。


では、おやすみなさい(笑)。



同じカテゴリー(オフタイム)の記事画像
アビスパ観戦!
早くも!? 「ふくよかい」
忘れた頃の「ふくよかい」
身体を動かしたいHoliday におススメ!、、、
「花の木」ケーキ 2010
「くら寿司」恐るべし!!
同じカテゴリー(オフタイム)の記事
 アビスパ観戦! (2013-05-04 08:08)
 早くも!? 「ふくよかい」 (2012-01-09 14:33)
 忘れた頃の「ふくよかい」 (2011-05-17 18:03)
 身体を動かしたいHoliday におススメ!、、、 (2011-05-07 14:06)
 「花の木」ケーキ 2010 (2010-12-25 10:35)
 「くら寿司」恐るべし!! (2010-10-09 17:49)

Posted by 廣田 稔 at 01:49│Comments(0)オフタイム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。