ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2011年05月17日

忘れた頃の「ふくよかい」



前回から2年ぶり、、、、



忘れた頃にひさびさ開催の「ふくよかい」



いつも不定期でやってるもんで、今回で何回目だったかなあ、と



過去のブログを見返すと、、、



どうやら今回で5回目だったようです、、。





私&篠原氏(アイ・ビー・ビー)と、ちょうど20年歳が離れた


1983年生まれが中心の会ですが、


今回は過去最多の17名で盛り上がりました。


忘れた頃の「ふくよかい」


といっても、ただ飲んでるだけですが(笑)。




でも彼らにとっては、同年代の仲間と情報交換できて、



意外と刺激になってるようです。



それに、



初開催の5年前は、まだ社会人一年生だったのですが、



それぞれ道はちがっても、みんな立派な大人に成長しています。

                   (ちょっと、オヤジ入ってます:笑)





みんなが、「そろそろ集まりたいねぇ、、、」と言いだしたときが、



会の開催のサインという、、不定期開催の会なので、、



次回はいつやるかわかりませんが、



その時はまたそれぞれ世の中に揉まれて、さらに成長してることでしょう、、、。



私は歳取るばかりですが(笑)。




今回幹事のtokeshi君、どうもありがとう!














タグ :ふくよかい

同じカテゴリー(オフタイム)の記事画像
アビスパ観戦!
早くも!? 「ふくよかい」
身体を動かしたいHoliday におススメ!、、、
「花の木」ケーキ 2010
「くら寿司」恐るべし!!
せずにはいられない、ハンバーグのお話  ーEBISUー
同じカテゴリー(オフタイム)の記事
 アビスパ観戦! (2013-05-04 08:08)
 早くも!? 「ふくよかい」 (2012-01-09 14:33)
 身体を動かしたいHoliday におススメ!、、、 (2011-05-07 14:06)
 「花の木」ケーキ 2010 (2010-12-25 10:35)
 「くら寿司」恐るべし!! (2010-10-09 17:49)
 せずにはいられない、ハンバーグのお話  ーEBISUー (2010-05-02 12:58)

Posted by 廣田 稔 at 18:03│Comments(2)オフタイム
この記事へのコメント
持田です。

先日のふくよ会ではお世話になりました。

個人的には帝国データバンクの女傑との
出会いに運命を感じる会でして(笑)
彼女とは、早速今月末にランチに行く約束を
する程、意気投合することが出来ました。

素敵なキッカケをありがとうございます。


またたふくよ会やその他の場でも
社長とお話できればと思っています。

今後ともよろしくお願い致します!
Posted by 持田百合子 at 2011年05月18日 17:33
持田さん、参加ありがとう!
これからも、前向いてとんがってガンバレ!
Posted by 廣田 稔廣田 稔 at 2011年05月19日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。