ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2007年12月06日

今年最大の出会い!

12月に入って、初書き込みです。  すっかり寒くなってきましたね。

さて、


今年最大の出会い!



「ふくおか経革広場」さんからいただいた、12月のお題は、


「今年最大の出会い!」



「人」との出会いでは、今年は運命的な出会いはあまりなかったので、、、、。


手前味噌になりますが、弊社施設 子育て支援マンション「ibb wish 長丘」の完成が、一番の「出会い」かな。


昨年の夏から建設がはじまり、今年の3月に完成しその姿を見たときは、うれしさと達成感を感じました。 


今年最大の出会い!

建物所有・自主管理を標ぼうする弊社として、今後もしっかり運営していきたいと思います。




icon64icon64icon64


ハイ!ではここで恒例(?)の番外編


今年一番のお気に入りの「曲」は、

以前のブログ、でも書きましたが、竹内まりやの「人生の扉」です。

今年最大の出会い!


「・・・信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら

どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ・・・」


このあたりの詩がグッときますねぇ。

私がブログ書いてるのも、こんな気持ちからかも・・・。

まだ聴いたことがない人、ぜひ一度聴いてみてください。


以上、お題とは、「そんなの関係ねぇ~!」 答えでした(笑)!

同じカテゴリー(話題の広場)の記事画像
検証→「2019年の株式相場予想」
2019年の株式相場予想
検証→「2018年の株式相場予想」
2018年の株式相場予想
検証→「2017年の株式相場予想」
2017年の株式相場予想
同じカテゴリー(話題の広場)の記事
 検証→「2019年の株式相場予想」 (2019-12-31 17:09)
 2019年の株式相場予想 (2019-01-03 21:45)
 検証→「2018年の株式相場予想」 (2018-12-29 18:34)
 2018年の株式相場予想 (2018-01-07 15:19)
 検証→「2017年の株式相場予想」 (2017-12-30 19:03)
 2017年の株式相場予想 (2017-01-05 21:26)

Posted by 廣田 稔 at 17:45│Comments(1)話題の広場
この記事へのコメント
ちょうど昨日テレビで竹内まりやを見て、この曲を知ったところでした!
曲も素敵なのですが、50歳を過ぎて、この美しさと透明感を持った彼女に感動しました☆
Posted by a.k. at 2007年12月07日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。