ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2007年12月25日

クリスマスプレゼント?

以前のブログ、で紹介しましたが、

私は昔ながらの「ステレオ」を愛用していますが、

そのうちの、20数年前に買ったレコードプレーヤーがさすがにダメになったので、

自分へのクリスマスプレゼントのつもりで (ホントは買ったのは2カ月ほど前で、箱から出したのが昨日だっただけなのですが:笑)、新しいプレーヤーに買い換えました。


クリスマスプレゼント?

皆さん知ってますか? これが「レコードプレーヤー」ですよ!

中学生の息子に、レコードジャケット見せたら、「これ何?」、と聞かれたのには、さすがにジェネレーションギャップを感じましたがface13・・・。


DENONブランドのプレーヤーです。

さすがにレコードプレーヤーを置いてる店少ないですね。 B電器本店で購入しました。



クリスマスプレゼント?

ステレオにつないでレコード盤に針を落とす瞬間は、心が踊りました。

で、このプレーヤーで初めて聴いた曲は・・・・。

この「レコードネタ」、ブログのネタに行き詰った時、「つなぎ」でこれから登場させますネ。

お楽しみに!(誰も楽しみじゃないとは思いますがー:笑)。

同じカテゴリー(my favorite)の記事画像
強い会社の教科書
朝の一本
「WITH ONE WISH」
「顧客を獲得できるセミナーづくり 7つの法則」
「THE BEST OF TARO HAKASE」
ひまわり ー葉加瀬太郎ー
同じカテゴリー(my favorite)の記事
 強い会社の教科書 (2013-05-05 09:09)
 朝の一本 (2013-04-08 08:50)
 「WITH ONE WISH」 (2012-11-12 20:44)
 「顧客を獲得できるセミナーづくり 7つの法則」 (2012-02-10 11:30)
 「THE BEST OF TARO HAKASE」 (2011-08-13 14:05)
 ひまわり ー葉加瀬太郎ー (2010-12-26 06:06)

Posted by 廣田 稔 at 20:20│Comments(0)my favorite
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。