ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2012年01月09日

早くも!? 「ふくよかい」



いつも不定期で開催してる「ふくよかい」


前回は、昨年5月に2年ぶりでの開催だったのですが、


ナント!今回は、それから8ヶ月足らずでの集まりとなりました。


というのも、


メンバーの一人のオオシゲ君がインドより帰国中で、

彼が福岡にいる間にやろうということになり、

幹事も彼が引き受けてくれてのスピード開催となったわけです。



早くも!? 「ふくよかい」



今回は年の初めということもあり、チョッと真面目(?)に、


今年の目標をそれぞれ色紙に書いちゃったりしました。 珍しっ!(笑)。


みんな元気そうでなによりです。


06年5月の初開催から数えて今回が6回目の開催だった「ふくよかい」。


初参加をはじめ、今回参加してくれた人、ありがとう!


今回幹事のオオシゲ君、バルちゃん、ご苦労様でした。


そして、バルちゃん結婚おめでとう!



ちなみに、、

この色紙に書いた私の今年の目標・・・「飲んでも寝ない」は、

この日からいきなり守れませんデシタ^^!)。






タグ :ふくよかい

同じカテゴリー(オフタイム)の記事画像
アビスパ観戦!
忘れた頃の「ふくよかい」
身体を動かしたいHoliday におススメ!、、、
「花の木」ケーキ 2010
「くら寿司」恐るべし!!
せずにはいられない、ハンバーグのお話  ーEBISUー
同じカテゴリー(オフタイム)の記事
 アビスパ観戦! (2013-05-04 08:08)
 忘れた頃の「ふくよかい」 (2011-05-17 18:03)
 身体を動かしたいHoliday におススメ!、、、 (2011-05-07 14:06)
 「花の木」ケーキ 2010 (2010-12-25 10:35)
 「くら寿司」恐るべし!! (2010-10-09 17:49)
 せずにはいられない、ハンバーグのお話  ーEBISUー (2010-05-02 12:58)

Posted by 廣田 稔 at 14:33│Comments(1)オフタイム
この記事へのコメント
家族のようなアットホームな雰囲気が写真から伝わりました。
皆様、笑顔でこっちまで笑顔になりました。
Posted by 寺島 尚宏 at 2012年01月15日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。