ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2012年05月06日

5年ぶりの機種変更



スマートフォン、、、今は当たり前になりましたね、。


実は私、ドコモの初代スマホ(?)の、「T-01A」を持ってましたが、

あまりにもスペックが悪すぎでまったく使ってませんでした。

(アップルがiPhone 3GSの頃だったかな、、)


で、

その後も普通のケータイを使用してましたが、

5年ほど使ってたケータイがいまにも壊れそうになったので、

遅ればせながら、スマートフォンに機種変しました。




SH-02D、、、スマホだけどテンキーが内蔵されてるタイプです。

スマホなのに(?)、ストラップをつけてるところがこだわりデス(笑)。


今、使いこなすのに悪戦苦闘してます^^;。

スマホ、、これまでのケータイとはまったく別モノのキカイと思って使わないといけなさそうですね、。



同じカテゴリー(身の周りの出来事)の記事画像
2017年「『当たり前』もうない」
2016年「目覚める40億人の力」
今年はパッタリ、、、
2015年「変えるのはあなた」
38年ぶり時空超えの同窓会
2014年「空恐ろしさを豊かさに」
同じカテゴリー(身の周りの出来事)の記事
 2017年「『当たり前』もうない」 (2017-01-01 11:50)
 2016年「目覚める40億人の力」 (2016-01-01 11:52)
 今年はパッタリ、、、 (2015-12-23 19:22)
 2015年「変えるのはあなた」 (2015-01-01 11:51)
 38年ぶり時空超えの同窓会 (2014-03-11 19:45)
 2014年「空恐ろしさを豊かさに」 (2014-01-01 10:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。