ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2006年11月18日

風と花

風と花



中村政史・九大特任教授も自身のブログでかかれてますが、

先日、東京にて、中村教授達と一緒に、オリックス宮内会長の話を聴いてきました。

風と花


ミクシイの笠原社長をはじめ、IT系の上場してる若手ベンチャー企業の社長も大勢出席していました。


とても柔和な表情でお話しいただきましたが、経験・実績に基づくとても重みのあるお話で、大変参考になりました。 内容については、中村教授のブログにて^^!。


その後、一緒に出席されてました、(株)ドリームバンクの福田社長が東京・赤坂で経営されてるお店「風と花」にみんなで行きました。

九州の地鶏料理・長崎 五島灘の天然物などを産地直接空輸。されてるそうで、九州人にはホッとする味でした。 

気前のいい、福田社長にすっかりご馳走になってしまいましタ。  福田社長アリガトウゴザイマシタ!

(株)ドリームバンクは、2005年発売「週刊ダイヤモンド」において、

『10年後の大企業300社』の中で第一位にランキングされたそうです。

いろんなビジネスにトライしてる(株)ドリームバンク、これからが楽しみですね! 

同じカテゴリー(話題の広場)の記事画像
検証→「2019年の株式相場予想」
2019年の株式相場予想
検証→「2018年の株式相場予想」
2018年の株式相場予想
検証→「2017年の株式相場予想」
2017年の株式相場予想
同じカテゴリー(話題の広場)の記事
 検証→「2019年の株式相場予想」 (2019-12-31 17:09)
 2019年の株式相場予想 (2019-01-03 21:45)
 検証→「2018年の株式相場予想」 (2018-12-29 18:34)
 2018年の株式相場予想 (2018-01-07 15:19)
 検証→「2017年の株式相場予想」 (2017-12-30 19:03)
 2017年の株式相場予想 (2017-01-05 21:26)

Posted by 廣田 稔 at 16:05│Comments(2)話題の広場
この記事へのコメント
廣田社長も行かれていたんですね!
素晴らしい体験ですよね!
風と花には私も夏夜中朝まで泊りがけでご馳走いただきました(笑)
朝は隣のネットカフェで朝風呂を戴きました!コレには驚きましたね!
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年11月20日 20:37
コメントありがとうございます。
面白い朝風呂があるんですか?
今度、行った時にでも・・・。
Posted by 廣田 at 2006年11月21日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。