ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2007年02月04日

融合の証し ~ib be united party~

融合の証し ~ib be united party~


一昨日の2月2日に開催した、「ibb fukuoka project」の、全体交流会「ib be united party2007」

「be unite」が、融合するとか、一つになる、という意味があります。 会に参加された方々が融合し一つになるように、、、との思いからネーミングしました。


融合の証し ~ib be united party~


その時弊社、廣田商事(株)よりの記念品としてお配りしたのが、上の写真の「小型ライト付キーホルダー」。 

名づけて、「ibb ホルダー」ってとこでしょうか、、。

ibbのロゴマークと日付は入れましたが、何のへんてつもない、普通のキーホルダーではあります。


融合の証し ~ib be united party~

ただ、そのキーホルダーに、一つだけ意味を持たせました。

それは、当日参加いただき、その場にいた人しか持ってない「モノ」にしました。

会のテーマである「be unite」、 融合の証しとして、その場に居合わせた証しとして、、

ほかには存在しないモノです。

この「ibb ホルダー」、レア物になるかも!?(笑)。

同じカテゴリー(ヒロタグループ・NEWS)の記事画像
2024年度の経営方針
2024年「解き放て」
2023年のアルバム
2023年度の経営方針
2023年「グローバル化 止まらない」
2022年のアルバム
同じカテゴリー(ヒロタグループ・NEWS)の記事
 2024年度の経営方針 (2024-01-04 09:00)
 2024年「解き放て」 (2024-01-01 10:10)
 2023年のアルバム (2023-12-31 12:25)
 2023年度の経営方針 (2023-01-04 12:12)
 2023年「グローバル化 止まらない」 (2023-01-01 10:10)
 2022年のアルバム (2022-12-31 18:18)

この記事へのコメント
こんばんは。
素晴らしい集まりだったようですね~。
ibbに入居されている方たちは皆さんとても素晴らしい方たちばかりなのでしょうね!!
「ibbホルダー」が持つ意味は素晴らしいですね。
レア物って聞くと余計欲しくなりました。
それには入居して、交流会にも参加しないとなると敷居が高いな~(笑
Posted by AMB 岡部 at 2007年02月04日 23:12
岡部さん、いつもありがとうございます。
「ibbホルダー」は、ちょっとした「遊び心」って、とこです(笑)
Posted by 廣田 at 2007年02月05日 00:51
先日はありがとうございました。

それにしても、準備も大変だったと察します。
本当に、ご苦労様でした。
社長のミッションを感じ取りました。

「すばらしい!!」この一言です。

私の方は、参加された皆さんの無限のパワーを頂きました。
これで、またモチベーションが上がります。

取材・更新がんばります。

最後に
「ibb ホルダー」を持っている1人として幸せを感じつつ・・・。
Posted by 長住・長丘通信 at 2007年02月05日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。