ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2009年06月14日

サインをゲット!

このところ、ソフトバンクホークス好調ですね、交流戦一位快走中!


昨日の巨人戦も勝ちましたね。

その試合でホームランを放った松田選手、ケガから復帰し頑張ってます。


ある知人の方(Yさん)と話をしてた時、たまたま

「私の息子がホークスの松田選手のファンでね、宮崎キャンプも見に行ったんですよー!」。

なーんて、話をしていたら、


先日、そのYさんからお届けモノが、、、

サインをゲット!

わかりますか?

そう、

ホークス・松田選手のサインです!

Yさん、松田選手と関係のある方で、

私の話を聞いて、松田選手のサイン入りの大きなノートを持ってきてくれました。

さっそく、それを息子に渡すと大喜び!!


Yさん、どうもありがとうございました!

オヤジの「顔」がたちました(笑)。


サインをゲットできたのと同時に、息子の心もゲットできたかも(?)。




同じカテゴリー(身の周りの出来事)の記事画像
2024年「解き放て」
櫛田神社 節分豆まき神事
2023年「グローバル化 止まらない」
2022年「資本主義  創り直す」
2021年「脱炭素の主役 世界競う」
2020年「さびつく成長の公式」
同じカテゴリー(身の周りの出来事)の記事
 2024年「解き放て」 (2024-01-01 10:10)
 櫛田神社 節分豆まき神事 (2023-02-06 09:09)
 2023年「グローバル化 止まらない」 (2023-01-01 10:10)
 2022年「資本主義 創り直す」 (2022-01-01 12:17)
 2021年「脱炭素の主役 世界競う」 (2021-01-01 10:44)
 2020年「さびつく成長の公式」 (2020-01-01 11:40)

Posted by 廣田 稔 at 14:40│Comments(0)身の周りの出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。