ibb fukuoka project = 輝きつづけるまち・福岡創造プロジェクト。  このプロジェクトでの出来事を中心に、仕事・オフタイム・時事・ボランティアでかかわっている 「アジア太平洋こども会議・イン福岡」(APCC)のことなど織り交ぜ、気楽にアップします。

2008年08月03日

かなり穴場デス!

かなり穴場デス!

この時期、毎年一回は海水浴に行ってます。

ここ数年は芥屋海水浴場に行ってましたが、

今年は知人の勧めで、初めて二丈町の深江海水浴場に行ってみました。


かなり穴場デス! かなり穴場デス!
砂浜が長く、綺麗な海水浴場です。

遠浅なので泳ぎやすいし、今年だけかもしれませんがクラゲにも遭遇しませんでした。



かなり穴場デス!
息をのむ見事なサンセットもほとんど貸し切り状態。

帰りのシャワーも時間を気にせず自由に使えました。

「にぎわい度」よりも「ゆったり感」を重要視する人には、かなりの穴場ですよ!


いやー、でも日差しが厳しい今年の夏です!


同じカテゴリー(オフタイム)の記事画像
アビスパ観戦!
早くも!? 「ふくよかい」
忘れた頃の「ふくよかい」
身体を動かしたいHoliday におススメ!、、、
「花の木」ケーキ 2010
「くら寿司」恐るべし!!
同じカテゴリー(オフタイム)の記事
 アビスパ観戦! (2013-05-04 08:08)
 早くも!? 「ふくよかい」 (2012-01-09 14:33)
 忘れた頃の「ふくよかい」 (2011-05-17 18:03)
 身体を動かしたいHoliday におススメ!、、、 (2011-05-07 14:06)
 「花の木」ケーキ 2010 (2010-12-25 10:35)
 「くら寿司」恐るべし!! (2010-10-09 17:49)

Posted by 廣田 稔 at 02:25│Comments(0)オフタイム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。